FAQ

よくある質問をご案内いたします。

ブランド・製品について

各ブランドページに取扱店舗一覧を掲載しております。店舗検索のリストは店舗様の商品在庫を確約するものではございません。ご希望の商品がある場合、ご来店の前に必ずお電話等で在庫の確認をしていただきますよう、お願い申し上げます。店舗情報は予告なく変更する場合があります。詳細は各販売店舗へお問い合わせください。

ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。恐れ入りますが破損や修理に関しては、お買い上げいただいた販売店舗を窓口としてご対応させて頂いております。お手数をお掛けしますが、ECサイトからご購入の場合も含めて、まずはお買い上げいただいた販売店舗へご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。またその場合、購入時のレシートなどが必要になる場合がございます。

破損状況などによっては修理が可能な場合と、修理ができかねる場合とがございます。 修理に関しては、お買い上げいただいた販売店舗をを窓口としてご対応させて頂いております。お手数をお掛けしますが、ECサイトからご購入の場合も含めて、まずはお買い上げいただいた販売店舗へご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

在庫につきましては、販売店舗を通してご回答させていただいております。弊社在庫がある場合はお取り寄せいただくことも可能です。弊社製品をお取り扱いいただいている販売店舗へご相談いただきますよう、お願い申し上げます。

弊社製品をお取り扱いいただいている販売店舗のほか、カタログページよりダウンロードが可能です。

スノーアイテムのユーザー登録について

スノーボード製品の保証規定についてはこちらのページをご確認ください。

  1. お手元にご用意するもの
    • ご購入いただいた製品(またはモデル名、サイズ、年式、製品番号〈スノーボードの場合〉がわかるもの)
    • ご購入時のレシート、領収書(店舗名、製品名、日時がわかるもの)の画像 ※ECサイトの場合はスクリーンショットでも可能
  2. HASCOメンバー登録より必要事項を入力、送信してください。その後登録完了のメールが届きます。
  3. 保証書、購入時のレシート、登録完了の自動送信メールは大切に保管してください。
入力したメールアドレスは間違っていませんか?
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。間違ったメールアドレスを記入された可能性がある場合は、正しいメールアドレスで再度登録してください。
迷惑メールとして処理されていませんか?
フリーメール(Yahooメールやgmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」をご確認いただき、届いていた場合は「@hasco.co.jp」からのメールが受信できるように設定していただきますようお願いいたします。
セキュリティソフトによってブロックされていませんか?
セキュリティソフトの種類や設定によって自動受信メールがブロックされ、受信拒否や削除されている可能性があります。お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。
携帯電話のキャリアメールをご使用の方は受信設定をご確認ください
NTTドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアメールをご使用の方は、端末の設定で受信できない可能性があります。「パソコンからのメールを受信拒否」「ドメイン指定受信」などをされていないかご確認いただき、「@hasco.co.jp」からのメールが受信できるように設定していただきますようお願いいたします。
メールサーバーの容量が一杯になっていませんか?
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。ご使用のメールメールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダなどにお問い合わせください。

大変お手数ですが、「お名前」「お電話番号」「@hasco.co.jpのメールが受信可能なアドレス」「エラーの内容(送信後、Form not foundが表示される など)」をご記入の上、suptestport@hasco.co.jpまでご連絡ください。

その他

ハスコ大阪本社(06-4305-2111)、または東京営業所(03-5829-8543)へお問い合わせください。