よくある質問をご案内いたします。
各ブランドページに取扱店舗一覧を掲載しております。店舗検索のリストは店舗様の商品在庫を確約するものではございません。ご希望の商品がある場合、ご来店の前に必ずお電話等で在庫の確認をしていただきますよう、お願い申し上げます。店舗情報は予告なく変更する場合があります。詳細は各販売店舗へお問い合わせください。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。恐れ入りますが破損や修理に関しては、お買い上げいただいた販売店舗を窓口としてご対応させて頂いております。お手数をお掛けしますが、ECサイトからご購入の場合も含めて、まずはお買い上げいただいた販売店舗へご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。またその場合、購入時のレシートなどが必要になる場合がございます。
破損状況などによっては修理が可能な場合と、修理ができかねる場合とがございます。 修理に関しては、お買い上げいただいた販売店舗をを窓口としてご対応させて頂いております。お手数をお掛けしますが、ECサイトからご購入の場合も含めて、まずはお買い上げいただいた販売店舗へご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
在庫につきましては、販売店舗を通してご回答させていただいております。弊社在庫がある場合はお取り寄せいただくことも可能です。弊社製品をお取り扱いいただいている販売店舗へご相談いただきますよう、お願い申し上げます。
弊社製品をお取り扱いいただいている販売店舗のほか、カタログページよりダウンロードが可能です。
スノーボード製品の保証規定についてはこちらのページをご確認ください。
大変お手数ですが、「お名前」「お電話番号」「@hasco.co.jpのメールが受信可能なアドレス」「エラーの内容(送信後、Form not foundが表示される など)」をご記入の上、suptestport@hasco.co.jpまでご連絡ください。
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